いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は4月13日(土)から4月16日(火)までの4日間。

 


4月13日(土)

なかちゃんを探すとコスモワールドの奥のほうにいた。ゆっくりと日本丸メモリアルパーク方面にお散歩。出てきていきなりもふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20190416093455j:plain

f:id:shigeo-t:20190416093518j:plain

f:id:shigeo-t:20190416093606j:plain

タワーDの階段下でもふっていると、水溜りに水を飲みに行ってしまった。水を飲み終わたのでついていくとシーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20190416093827j:plain

 

4月14日(日)

なかちゃんはシーカヤック小屋の前でお出迎え。

f:id:shigeo-t:20190416094122j:plain

ゆっくりと鉄塔方面にルく。

f:id:shigeo-t:20190416094319j:plain

タワーDの階段下でももふる。

 なかちゃんを連れて日本丸メモリアルパーク中央部へ。ゆっくり歩いて軽々と煙突の台へ。

f:id:shigeo-t:20190416094626j:plain

 もふっていたら急に起き上がってお散歩。さらに急にダッシュしてスカイダックのスロープへ。

最終的にはシーカヤック小屋へ。

 

 

4月15日(月)

雨が5時過ぎにあがったので急遽散歩に出ることにした。なかちゃんはシーカヤック小屋の前でお出迎え。水たまりを避けてお散歩。

タワーDの階段裏でもふもふ。濡れてないのはそこしかなかった。

階段裏から抜けてシーカヤック小屋方面へ。 結局外でももふもふ。

クラがこちらに向かってくるかと思って待っていたが、避けてシーカヤック小屋へ。

なかちゃんは橋の下へ。

f:id:shigeo-t:20190416095739j:plain

 

4月16日(火)

30日までしかない月はだいたい15日までを前半としているのだが、後半は動画も多くなりそうな気がするので16日までを前半にした。

なかちゃんはシーカヤック小屋の前で待ってた。鉄塔下までお散歩。

まず水を飲む。

f:id:shigeo-t:20190416100157j:plain

タワーD階段下に拉致してもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190416100338j:plain


f:id:shigeo-t:20190416100316j:plain

少し小走りでシーカヤック小屋へ。クラがいた。

 最終的にはなかよくシーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20190416100526j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。