いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は3月11日(月)から3月15日(金)までの5日間。

 


 3月11日(月)

雨の三月

雨の三月

 
3月の雨 (ライブ)

3月の雨 (ライブ)

 

 

3月12日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんがお待ちかね。軽快なフットワークで煙突の台へ。コワも後ろに来てた。

f:id:shigeo-t:20190316093522j:plain

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190316093618j:plain

もふもふの催促。 

この日はこんな天気。

 

3月13日(水)

日本丸パークではなかちゃんがいつもの生垣から登場。

まずはもふる。

f:id:shigeo-t:20190316094147j:plain

f:id:shigeo-t:20190316094247j:plain

 朝日の中、おなかもふもふ。

爪とぎは適当。なかなか動かない。ちょっと動いてはもふもふの催促。歩き始めたのでついていく。結局鉄塔の下までお散歩。

 

おまけ。朝飯というか蕎麦を食べに中区太田町へ。この町で初めて猫をみた。

f:id:shigeo-t:20190316094802j:plain

こっち見てる。

f:id:shigeo-t:20190316094835j:plain

カメラを近づけても逃げない。

f:id:shigeo-t:20190316094908j:plain

ここまで寄った。

f:id:shigeo-t:20190316094938j:plain

人慣れしてる。

 

3月14日(木)

日本丸パークに行くとなかちゃんがいつもの生垣から登場。大あくび。

いいジャンプ。

 いつの間にかコワも登場。

f:id:shigeo-t:20190316095328j:plain

コワをもふる。

 なかちゃんとあいさつ。

 狭いところですれ違うなかちゃんとコワ。

なかちゃんの爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20190316095621j:plain

爪とぎからの軽快なジャンプ。

ダッシュするなかちゃん。

なかちゃんに逃げられたのでこんなの撮ってた。

 

3月15日(金)

この日はこんな日の出。

 なかちゃんはいつもの生垣から登場。軽快なジャンプ。

花びら付。

f:id:shigeo-t:20190316100240j:plain

もふる。

f:id:shigeo-t:20190316100318j:plain

 降りたけど動かない。

お散歩に付き合う。急にフェンスの外側に行った。

帰り際、コワ登場。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。