いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その3

 その3は11月9日(金)から11月12日(月)の4日間。

 


11月9日(金)

雨模様。日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは生垣の中にいた。コワもゆっくり登場。揃って歩くがなかちゃんは小走りでジャンプ。コワはどっこいしょとジャンプ。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181115153139j:plain

コワももふもふ。 

f:id:shigeo-t:20181115153238j:plain

 クイックななかちゃん。コワが下を行く。

オレが入れないところをゆっくり歩くなかちゃん。出てきてもふもふの催促。そして芝生広場に移動してハクセキレイを狙う。

そして訓練センターに向かって歩く。イソヒヨドリは気にするけど狙わない。今シーズン初の訓練センター。

 

11月10日(土)

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

 

 そこでiPhone Xで撮影。なかちゃんは小走りで走っていたかと思ったら急に倒れてもふもふの催促。そして軽々とジャンプ。

さらにもふもふ。

なかちゃんのダッシュ、障害物を軽くジャンプ、そしてもふもふ。

 

11月11日(日)

日本丸パークに行くと、なかちゃんがお待ちかね。でもいつものようにはすぐに歩かない。離れてみたらコワが出てきてなかちゃんに挨拶。なかちゃんは通り過ぎる振りをしてコワにじゃれつく。

 コワをもふもふ。

 なかちゃんももふもふ。

 なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20181115155254j:plain

降りる。

お尻フリフリしてからハクセキレイを追うなかちゃん。一発目で逃げられた後も狙う。結局諦めて駆け降りる。

 

一緒にお散歩。コワがいた。

 

11月12日(月)

だんだんなかちゃんとのコンタクト時間が暗くなってきた。曇りや雨だとちょっと撮影的には厳しい。ということで自販機前までなかちゃんを呼んだ。自販機の灯が無いところに出ると暗い。なかちゃんのホワイトソックスが目立つ。

なかちゃんをもふもふ。

  なかちゃんが生垣にすりすりしながらお散歩。

芝生広場を上がったので一緒に降りる。最後は小走り。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。