いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 8月17日(金) から8月31日(金)まで。動画本数が多いので2回に分けたB面。

 

 

けさのご挨拶(≧∇≦)

  

バルコニー

コンクリの段にすりすり。

f:id:shigeo-t:20180907093150j:plain

おすまし。

f:id:shigeo-t:20180907093217j:plain

コンクリの上でおなかもふもふ。

冷房しているのでサッシを開放できない。そのためちょっとだけ開けていたら無理に入ろうとして失敗するどらやきちゃん。しかし開けてオレが入ってもなかなか入ってくれない。

バルコニーからなかなか入ってくれない。結局人工芝の上でもふもふ。

曇りで少し涼しい。人工芝の上でゴロゴロもふもふ。

枕。

f:id:shigeo-t:20180907093446j:plain

あご乗せ。

f:id:shigeo-t:20180907093456j:plain

少しだけ開いているサッシから強引に帰宅成功。

まぶしい。

f:id:shigeo-t:20180907093624j:plain

少しだけ開いているサッシから一回目は帰宅失敗。猫って顔が通れば入れるって聞いたけど、肩があたる。もう少し開いてあげて二回目は成功。

f:id:shigeo-t:20180907093740j:plain

サッシにすりすり。一緒に中に入る。

帰宅。

f:id:shigeo-t:20180907094154j:plain

コンクリートの上や人工芝の上でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180907094714j:plain

 コンクリートの上でゴロゴロ。

 人工芝の上でもゴロゴロもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180907094945j:plain

f:id:shigeo-t:20180907095009j:plain

人工芝の上でくつろぐどらやきちゃん。

余裕を持たせた開け方だと入らないのにギリギリにしたら家に入るどらやきちゃん。

 

にゃんもないと

センターを外しているけどきれいなにゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20180907093329j:plain

カメラの電源を入れたら起きたけど、

f:id:shigeo-t:20180907093848j:plain

再びにゃんもないとになるまで待って撮影。

f:id:shigeo-t:20180907093929j:plain

しっかり丸い。どらやきどらやきの境目がわかりにくい。

f:id:shigeo-t:20180907094352j:plain

 普通のやつは売り切れっぽい。

 

ソファー

熟睡。

f:id:shigeo-t:20180907094043j:plain

f:id:shigeo-t:20180907094100j:plain

ソファーだときれいににゃんもないとにはならない。三角おむすび型。

f:id:shigeo-t:20180907094311j:plain

どら焼きと。

f:id:shigeo-t:20180907094828j:plain

コメット 国産ハミガキおもちゃ どら焼きS
 

手羽先。

f:id:shigeo-t:20180907095115j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。