いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その4

 その4は10月12日(金)から10月15日(月)までの4日間。

 


10月12日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部の生垣から登場。同じ生垣からコワも登場。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181018100537j:plain

 コワのダッシュ

クラが歩いているところになかちゃんが挨拶伺い。

そのまま使えるあいさつ・スピーチ [最新版]

そのまま使えるあいさつ・スピーチ [最新版]

 

  

10月13日(土)

 日本丸パークに行くと、なかちゃんは爪とぎ中。コワは生垣から登場してなかちゃんに頭突き。

なかちゃんはさらに爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20181018101052j:plain

移動してあいさつ。

 クラのジャンプ。

なかちゃんのもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181018101247j:plain

 コワももふもふ。

 なかちゃんのフェンスの向こう側のお散歩。

なかちゃんとコワは反対側へ。

コワのダッシュ。トーテムポールの裏側に潜る。

なかちゃんも軽くダッシュ

なかちゃんのスズメ待ち。獲れる範囲に来なかった。

 

10月14日(日)

雨の日曜日(ピアノ・ソロ ver.)

雨の日曜日(ピアノ・ソロ ver.)

 
雨の日曜日 (One day at a time version)

雨の日曜日 (One day at a time version)

 

 

10月15日(月)

雲が多いながらも明るくなってきた。

朝の気温は低めになってきたので、自販機も模様替え。

 

なかちゃんはいつもの生垣から登場。コワも後ろから登場。

 シンクロ歩き。構えた後、なかなか飛ばないコワ。特に構えず軽くジャンプするなかちゃん。

コワが逆側から登場。

f:id:shigeo-t:20181018102730j:plain

コワのジャンプ(2度目)。あちこち動くので光量が足りないとなかなかうまく撮れない。

f:id:shigeo-t:20181018102844j:plain

 コワのもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181018103037j:plain

なかちゃんのお散歩&生垣で顔ゴシゴシ。

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181018103117j:plain

f:id:shigeo-t:20181018103546j:plain

 催促されてさらにもふもふ。

 

 クラもいた。というか来た。クラのジャンプ。

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。