いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

8月1日(水)から8月16日(木)までの間、2回に分けた2回目。

 

 

おはよう

 

 ごはん

猫まっしぐらな奴。

一心不乱に食べている。

  

洗面所

足ふきマット蹴りがトレンド。

風呂場に入ったので追っていくと逃亡。

 

ソファー 

毛布がお気に入りと気づいたので、座面に毛布を敷くようにしたら割とソファーにいることが多くなった。場合によってはオレの定位置である真ん中にも。

 

にゃんもないと

 ソファーでもにゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20180822102333j:plain

どらやきでにゃんもないと。飛び込み競技の抱え込みみたいな形になっている。

f:id:shigeo-t:20180822102505j:plain

 どらやきでにゃんもないと。はみ出すお尻。

f:id:shigeo-t:20180822102638j:plain

ソファーでにゃんもないと。完全な円形になるためには、ソファーでは耳や尻尾の処理は難しいのか。

f:id:shigeo-t:20180822103347j:plain

 

バルコニー

 バルコニーでもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180822102241j:plain

f:id:shigeo-t:20180822104634j:plain

 

サッシを閉めると戻りたがる。

オレが室内に戻っても、今度は部屋に戻ってこない。そこでおなかもふもふ。

この日もオレが室内に戻っても、今度は部屋に戻ってこない。そこであちこちもふもふ。

コンクリートの上が好き。ぐりぐり。

先に入ってみた。閉めると入りたがる。

 

 あごのせ

f:id:shigeo-t:20180822103235j:plain

なんか大きなホールチーズを真ん中から削って、縁にあごを乗せている感じに見える。

 実際にはこのどらやきですけど。

 

目が点

f:id:shigeo-t:20180822104444j:plain

これ見てます。

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。