いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は7月13日(金)から7月16日(月・祝)まで。

 

 

 

7月13日(金)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはコスモワールドから登場。

まずはタワーD階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180716102744j:plain

クラもコスモワールドから登場したのでなかちゃんが挨拶に向かう。コワも草むらから登場。

 くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20180716103014j:plain

なかちゃんを存分にもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180716103056j:plain

f:id:shigeo-t:20180716103105j:plain

さらにもふもふ。

もう一度なかちゃんとクラが挨拶。

f:id:shigeo-t:20180716103345j:plain

なかちゃんが単独で散歩を始めると、クラもついてきて再びあいさつ。草を食べるなかちゃん。

  

7月14日(土)

日本丸パークに行くとなかちゃんは久しぶりに煙突の台にいた。飲みかけのスタバのカップとか保冷剤とかは後でオレがゴミ箱に捨てた。こうやってゴミをそこらに置く奴ってどういう教育受けているんだろう?

f:id:shigeo-t:20180716104052j:plain

コワもいた。

f:id:shigeo-t:20180716104120j:plain

 

コワを上から押さえつけてみた。

f:id:shigeo-t:20180716104441j:plain

なかちゃんは寝た態勢からコワにダブルチョップ。 

夏のねこ落っこちている感は異常。

f:id:shigeo-t:20180716104727j:plain

 歩き方が変だなと思っていたが、コワは大けがしてた。

f:id:shigeo-t:20180716104806j:plain

なかちゃんと日陰をお散歩。

なかちゃんは草を食べにプランターまで。

f:id:shigeo-t:20180716105027j:plain

プランターを飛び降りて、

f:id:shigeo-t:20180716105122j:plain

少し歩いてコスモワールド間の橋のフェンスを飛び越える。

f:id:shigeo-t:20180716105231j:plain

 

7月15日(日)

なかちゃんはコスモワールドから登場。間違って一度撮影を止めてしまった。

続いてコワも登場。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180716110004j:plain

コワももふもふ。

草を食べるなかちゃん

f:id:shigeo-t:20180716110215j:plain

コワとなかちゃんがコスモワールドに戻り、元からコスモワールド内にいたクラと揃ったところで撮影。

 

7月16日(月・祝)

なんと動画撮影できていなかった。同じカメラで朝どらやきちゃんは撮れていたのに。

なかちゃんとクラが相次いでコスモワールドから登場。

f:id:shigeo-t:20180716110549j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180716110628j:plain

f:id:shigeo-t:20180716110713j:plain

なかちゃんをもふっているとコワの大きな鳴き声が聞こえた。またサバ白ちゃんと対峙しているようだ。見に行くと橋の構造物上にコワはいた。サバ白ちゃんは見えず。呼んでも出てこない。

f:id:shigeo-t:20180716110901j:plain

もどってなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180716111136j:plain

手はおいしいんだろうか。

 
今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。