いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は2月19日(月)から2月23日(金)まで。期間内、ずーっと天気がすっきりしない。雨の日もあり。

 

 


2月19日(月)

 この日はなかちゃんもコワも見当たらず探していたら、コワがコスモワールド方面にいた。ゴロゴロから階段を上がるコワ。

あとからなかちゃんとクラも登場。

なかちゃんとコワは日本丸メモリアルパーク中央部に移動。 

f:id:shigeo-t:20180228103658j:plain

 

2月20日(火)

日本丸パークに行くと中央部でなかちゃんがお待ちかね。 鉄塔の方に行くとクラがいた。

f:id:shigeo-t:20180228103910j:plain

なかちゃんがこんな感じで出てこない。

f:id:shigeo-t:20180228104113j:plain

 そこでちょっとコワを探してみるかとコスモワールド下の通路に行った。くろちゃんがいた。鳴きながらフェンス下を歩いている。

そうこうしているとなかちゃんが出てきたので追いかけて中央部へ。

シーサーに対抗。

f:id:shigeo-t:20180228104517j:plain

 

2月21日(水)

日本丸パーク中央部に行くと、なかちゃんとコワがお待ちかね。なかちゃんは右後ろ脚が痛いみたいで気にしている。

というわけで、なかちゃんは歩かせずコワと遊ぶ。

 

今度は日本丸が見えるところまで登る。

芝で爪とぎ。

降りてきた。

ここでなかちゃんをもふもふ。

今度は運河沿いをコワとお散歩。 コーナーを曲がった瞬間にダッシュするコワ。そして隙間を抜けてハトを蹴散らす。

くろちゃんいた。

f:id:shigeo-t:20180228105730j:plain

戻ってみるとなかちゃんはやっぱり右後ろ脚痛そう。

f:id:shigeo-t:20180228105816j:plain

 

2月22日(木)

雨の木曜日

雨の木曜日

 

 

2月23日(金)

日本丸パーク中央部に行くとなかちゃんとコワがお待ちかね。そろって鉄塔方面に移動。なかちゃんはこんな感じで足が痛そう。

なかよく水を飲むなかちゃんとコワ。

やっぱり痛そうななかちゃん。 

痛くても歩くのでお付き合いして中央部へ。元気な前脚は芝で爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180228110707j:plain

ここでもふもふ。

 

毎日曇りでいい写真が撮れなかった(´・ω・`)し、なかちゃんは足が痛そうだし。

f:id:shigeo-t:20180228110841j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。