いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は10月5日(木)から10月10日(火)まで。一日雨の朝があったので5日分。

 


10月5日(木)

 なかちゃんとコワはシーカヤック小屋にいた。いつもならなかちゃんが先に出てくるのに、コワは出てきてなかちゃんはストライキ

遅れて出てくるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171016104523j:plain

すぐ合流。

 気に入らないところをもふるとパンチを飛ばしてくるなかちゃん。

この日はどらやき(大)到着。

 

 

10月6日(金) 

コワがシーカヤック小屋前でお待ちかね。ピントが合わない。

なかちゃんを探しに行くと日本丸メモリアルパークの中央部、煙突のそばにいた。

f:id:shigeo-t:20171016105608j:plain

スカイダックのゲート前まで迎えに来ていたコワと合流。

くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20171016105858j:plain

 

 10月7日(土)

王国の鍵6 雨やまぬ土曜日

王国の鍵6 雨やまぬ土曜日

 

 

10月8日(日)

コスモワールドからなかちゃん登場。なかちゃんをもふもふしていると、コワも合流。なかちゃんの噛みつき攻撃。

 クラもいた。

f:id:shigeo-t:20171016110746j:plain

 なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20171016110851j:plain

キュッキュッといい音をさせて爪とぎしたり、もふもふしたり、軽快なジャンプを見せたり。

f:id:shigeo-t:20171016111404j:plain

f:id:shigeo-t:20171016111517j:plain

f:id:shigeo-t:20171016111549j:plain

 

10月9日(月・祝)

朝の晴れは久しぶり。そして日の出が遅くなり、6時くらいでこの高さ。

f:id:shigeo-t:20171016111749j:plain

コワはシーカヤック小屋から。

f:id:shigeo-t:20171016111844j:plain

なかちゃんを探しに行くとタワー間にいた。早速もふもふ。

コワと合流。

 さらになかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171016112311j:plain

輪ゴムで遊ぶなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171016112403j:plain

クラもいた。

f:id:shigeo-t:20171016112441j:plain

そしてカラスに追い回される。α7IIを出すのに手間取って、もっと面白い場面は撮り損ねた。

 

 

10月10日(火)

コワはシーカヤック小屋から。

f:id:shigeo-t:20171016112957j:plain

なかちゃんはトイレ前にいた。 

コワも合流。

 そして噛みつくw

 クラもいた。3匹で合流。

 くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20171016113343j:plain

なかちゃんを追加でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171016113728j:plain

珍しくコワから仕掛けてファイト。コワはそのあとゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20171016113924j:plain

 

 今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。