いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は10月11日(水)から10月15日(日)まで。

 

 

10月11日(水)

この日も日の出を撮れた。

f:id:shigeo-t:20171017094008j:plain

コワはシーカヤック小屋にいた。出てこないw

なかちゃんはタワー方面から歩いてきた。

f:id:shigeo-t:20171017093703j:plain

 なかちゃんは草むしゃむしゃ。

 

10月12日(木) 

シーカヤック小屋からなかちゃん、コワが揃って登場。

f:id:shigeo-t:20171017094808j:plain

思ったよりもハードヒットだったw

クラはいつも通り不機嫌。

f:id:shigeo-t:20171017095112j:plain

サバ白ちゃんが吼えるので注視するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171017095342j:plain

f:id:shigeo-t:20171017095422j:plain

 

10月13日(金)

日本丸メモリアルパークに行くとシーカヤック小屋には誰もいない。中央部に探しに行くとなかちゃんがいた。もふもふと大あくび。

f:id:shigeo-t:20171017100329j:plain

爪とぎが終わって煙突の台に軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20171017100625j:plain

f:id:shigeo-t:20171017100728j:plain

 

10月14日(土)

Saturday's Rain

Saturday's Rain

 

 

10月15日(日)

小雨模様。なかちゃんとコワはシーカヤック小屋にいた。なかちゃんと一緒にタワーDの階段裏に移動して雨宿り。コワは別ルートで登場。

f:id:shigeo-t:20171017101417j:plain

 おいしい手。

f:id:shigeo-t:20171017101718j:plain

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。