いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その1

9月前半に9月16日(土)までを収めたので後半は9月17日(日)からなのだが、9月17日は雨。その1は動画数を考慮して9月18日(月)から9月24日(日)まで。

 


9月18日(月・祝)

なんとなかちゃん不在。コワと遊べたからいいけど。

台風の影響で大きな水たまりができている。

 

9月19日(火)

 コスモワールドからコワ。シーカヤック小屋方面からなかちゃんが遅れて登場、おおきなあくび。

タワー方面に一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20170929112803j:plain

 

 9月20日(水)

 この日もコスモワールドからコワ。そしてクラを見つけてダッシュ、クラに逃げられる。

 なかちゃんが出てこないのでコワと遊ぶ。

クラ、今度はくろちゃんを脅かす。 

なかちゃんは日本丸メモリアルパーク中央部にいた。一緒に戻る。もちろん、途中でもふもふの催促あり。

 コワともコンタクト。

f:id:shigeo-t:20170929113733j:plain

投げキッスの構え。

f:id:shigeo-t:20170929113830j:plain

謎の態勢。

f:id:shigeo-t:20170929113957j:plain

 

9月21日(木) 

前の日なかちゃんは中央部にいたのでそちらから廻ったが、シーカヤック小屋前で確保。

すぐにコワが合流。

タワー下でもふもふ。 

 くー(><)

f:id:shigeo-t:20170929114613j:plain

なかちゃんは謎の態勢。

f:id:shigeo-t:20170929114735j:plain

 

9月22日(金) 

なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。一緒にタワー下に移動。タワー方向からコワ登場。

 ちょっと雨に降られて雨宿り。

f:id:shigeo-t:20170929115429j:plain

 雨は大したこと無かった。

f:id:shigeo-t:20170929115516j:plain

草を食べるなかちゃん。コワがちょっと邪魔する。

 

 

9月23日(土・祝)

柳 ジョージ 雨に泣いている

柳 ジョージ 雨に泣いている

 

 

9月24日(日)

コスモワールドからコワ。

またなかちゃんがいない。コワと一緒に探す。

 フェンスの向こうにいた。久々のフェンス越え。

なかちゃんと遊んでいると、コワはカラスと水溜りを挟んでにらみ合い。カラスも水を飲みたいけどコワは怖いらしい。顔怖いしな。

なかちゃんも水を飲む。

f:id:shigeo-t:20170929121035j:plain

 なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20170929121542j:plain

f:id:shigeo-t:20170929121605j:plain

そして新しいシューズとなかちゃんを撮影。

f:id:shigeo-t:20170929121447j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。