いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 その1

5月前半は、横浜不在の日が月初に多いため、16日までを対象とする。そしてその1は5月1日から9日まで、その2は10日から16日まで。

 

 

5月1日は3泊4日で実家に帰る朝。そこで長めに一緒にお散歩。落ちていた紙袋ゴミを見つけてじゃれ始めるどらやきちゃん。

 

ボートのうえで顔を洗っているなかちゃん。こちらに気づいてフェンスを越えるが、オレが目測を誤ったせいでぶつかりそうに。

 

5月2日~4日は帰省のためお休み。久しぶりのご挨拶。ぐりぐりをやめるとオレの腕を両手でホールドするどらやきちゃん。

 グラブが必要な理由。ねこぱんちをしっかりブロック。

f:id:shigeo-t:20160515032328j:plain

一緒にお散歩、できない場所を通る。

f:id:shigeo-t:20160515032609j:plain

なにかを探してる。

f:id:shigeo-t:20160515032706j:plain

 日本丸メモリアルパークではなかちゃんに会えず。クロちゃんはいた。寄ってはくるんだけど、手を出したりこちらから寄ると逃げる。どうしたいんだ?

 

5月6日もやっぱりぐりぐりをやめると怒るどらやきちゃん。フック気味のストレート。

 日本丸パークでは、コワとなかちゃんのなかよし動画。

f:id:shigeo-t:20160515033905j:plain

f:id:shigeo-t:20160515033949j:plain

f:id:shigeo-t:20160515034052j:plain

 

 5月7日は、どらやきちゃんがドックヤードガーデンにいなかった。そこで日本丸パークに行くとクロちゃんのみ。ストーキングしてくるクロちゃん。

そして日本丸そばに戻ると、日本丸のほうからどらやきちゃん。

この動画のあと、一緒に道路を渡ってドックヤードガーデンへ。オレは横断歩道を渡らせたかったんだが、横断歩道じゃないところを渡る。

f:id:shigeo-t:20160515035127j:plain

 土曜日で時間に余裕があるのでなかちゃんを探しに行くと、いた。もふもふ三昧。

 

5月8日はサムネイルとは違ってほとんどダイブ無しのどらやきちゃん。ぐりぐり三昧。

f:id:shigeo-t:20160515035658j:plain

 日本丸パークに行くとなかちゃんお待ちかねのもふもふタイム。

 

5月9日は、 やっぱり休むことを許さないどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160515040630j:plain

日本丸パークではなかちゃんとお散歩&もふもふ。

f:id:shigeo-t:20160515040837j:plain

 

今回はここまで。 

DIAGNL ニンジャストラップ38mm ダークオレンジ

DIAGNL ニンジャストラップ38mm ダークオレンジ

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。