いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫

今日は雨で散歩に行けるかどうか分からない。半月分動画が溜まったので貼ってみる。こんなに貼ったら重いんじゃないかと思う。昨日Excel Onlineを3つ貼ったらおかしくなってたし。数が多くておかしくなったらエントリを分割する。

 

雨の日以外はどらやきちゃんを捕捉できたので、その日の分は全部ある。日本丸メモリアルパーク側では毎回は録画していない。なぜ毎回撮っているかというと、ハイクにアップするための写真をスマホ(TORQUE G01)で撮るのだが、どらやきちゃんはじっとしていることが少ないので、ブレブレぼけぼけばっかり。使える写真が少ないので動画も押さえておこうかというのが発端。これから夜明が遅くなるので、ますます難航するものと思われる。

 

どの動画もデジカメ手持ちでHD撮影。HDなので画質はHDを選択できるはず。手持ちなので大画面で見ると酔うかも。

5日まで

f:id:shigeo-t:20151016041851j:plain

f:id:shigeo-t:20151016041910j:plain

6日から10日まで

f:id:shigeo-t:20151016042213j:plain

f:id:shigeo-t:20151016042335j:plain

 

11日から15日まで

11日は雨だったので12日から。

 

このエントリ 書いている間に、編集画面が一回クラッシュしたので、これは本当に分割しなきゃダメかも。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。