いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その2

少し間が空いたが、今回は4月23日から4月30日まで。期間中、雨が2日、ゴールデンウィークに突入である。

 

4月23日は、ダイブからのねこぱんち。ぐりぐりを休むと吠えるかねこぱんち。

 立ち上がるなと書いてある。立ち上がっているけど。

f:id:shigeo-t:20160430145600j:plain

f:id:shigeo-t:20160430145727j:plain

日本丸パークでは、なかちゃんとお散歩。すぐに立ち止まってはもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160430150344j:plain

 

4月24日は雨のためお休み。

 

4月25日は、さんざんグリグリしてあげたのに、少しサボると怒るどらやきちゃん。ねこぱんち、噛みつき攻撃など多彩な技が繰り出される。

f:id:shigeo-t:20160430150806j:plain

 日本丸パークではくろちゃんを撮っていたらなかちゃん登場。一緒にお散歩からのもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160430151124j:plain

f:id:shigeo-t:20160430151040j:plain

 

4月26日はねこぱんちをしようとして、バランスを崩して落ちそうになるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160430151516j:plain

なかちゃんはいきなりもふもふから。

f:id:shigeo-t:20160430151742j:plain

 

4月27日。グリグリするスレスレのところを狙ったら、ねこぱんちの連打。剛腕すぎる。

f:id:shigeo-t:20160430152130j:plain

日本丸パークでは、フェンス越えをするなかちゃん。すぐさまのびのびもふもふ。もふもふするとよだれが。

f:id:shigeo-t:20160430152617j:plain

もう一本。なかちゃんの横をすり抜けしようとして諦めて階段でゴロゴロし始めるくろちゃん。 

 

4月28日は雨のためお休み。

 

4月29日は両手でオレの腕をキャッチ、失敗するとダイブするんだけど勢い余って落ちるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160430153109j:plain

f:id:shigeo-t:20160430153126j:plain

f:id:shigeo-t:20160430153138j:plain

日本丸パークでは、4月27日にはすり抜けできなかったくろちゃんが、今度はすり抜け成功。なかちゃんは最後にクラとなかよし。

f:id:shigeo-t:20160430153532j:plain

f:id:shigeo-t:20160430153556j:plain

f:id:shigeo-t:20160430153619j:plain

f:id:shigeo-t:20160430153642j:plain

f:id:shigeo-t:20160430153658j:plain

 

 4月30日。どらやきちゃんと一緒にぶらぶら。

f:id:shigeo-t:20160430154015j:plain

日本丸パークではフェンス越えからのもふもふ。目測を誤って、フェンス上のなかちゃんとぶつかりそうになった。 

f:id:shigeo-t:20160430154317j:plain

f:id:shigeo-t:20160430154249j:plain

f:id:shigeo-t:20160430154307j:plain

 

 今回はここまで。HX9V用のメモリカードを、自宅のThinkPad W530に挿したまま帰省してしまった。カメラバッグ内に予備を持っていたから、事なきを得たが。予備のメモリカードの用意も大切。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。