いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


入院ダイエット進行中な奴の日記

風呂上がりでサパーリ( ´ ▽ ` )ノ

 

義姉(兄嫁)と姪が来てた。久し振りに会った姪に痩せたと言われた。

 

同室の患者さんが続々と退院していく年末進行。満タン状態だと、シフト大変だもんな。さて、オレの場合、明日医師からの説明があるが、当初通り病院で年越するのか、年内に放擲されるのか。血圧下がらないんだよな、今のところ。病院食は塩分6g/食だが、普段より味濃く感じているので、高Na由来の高血圧じゃないと思う。そりゃ塩分控えてもそんなに劇的な効果は出ない。

 

今朝の投薬を写真に撮ってそのまま置いていたら、本日担当看護師のマズコDX(マ⚪︎⚪︎⚪︎ズコという名で、少し動くだけでフーフーいってるDX体型)にザクっと捨てられたw

f:id:shigeo-t:20131224145651j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。