いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その3

今回は6月10日(土)から6月15日(木)までの6日間。

 

 

6月10日(土)

この日のどらやきちゃんはロイヤルパークホテルのロビー前から登場。ロビーのお客さんもどらやきちゃんに気付いた。出てきて大あくび。

f:id:shigeo-t:20170620021351j:plain

f:id:shigeo-t:20170620021425j:plain

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんとコワがシーカヤック小屋から登場。そしてなかよし。

f:id:shigeo-t:20170620021615j:plain

コワとなかちゃんをもふもふ。 

 フェンス越しにサバ白ちゃんを威嚇するコワ。

なんか変なほうから声がすると思ったら、なかちゃんと遊んでいる間にサバ白ちゃんが橋の途中に移動してた。

f:id:shigeo-t:20170620022407j:plain

 

6月11日(日)

この日もロイヤルパークホテルのロビー前から登場するどらやきちゃん。また大あくび。一緒にお散歩&もふもふ。

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170620023258j:plain

シーカヤック小屋でくつろぐコワとなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170620023514j:plain

なかよく登場。なかよくお散歩の間にコワは何かを見つけた。なかちゃんはクラを見つけた。

コワが見つけたのは干物になったイモリ?地面と同系色なので分かりにくい。

f:id:shigeo-t:20170620023938j:plain

井森美幸シングル・コレクション 井森美幸に2,000円!! (DVD付)
 

f:id:shigeo-t:20170620024124j:plain

f:id:shigeo-t:20170620024333j:plain

f:id:shigeo-t:20170620024433j:plain

 

6月12日(月) 

どらやきちゃんはドックヤードガーデンのいつものポジションでお待ちかね。

 生垣ダイブを済ませた後、一緒にお散歩&もふもふ。オレの指をカジカジ。

日本丸パークに行くとなかちゃんがコスモワールドからにょろりと登場。展望タワー下でコワも合流。

f:id:shigeo-t:20170620025515j:plain

 最後はコスモワールドに戻ってくつろぐなかちゃん。というか、なんか怒らせたらしい。背中でアピールされた(`・ω・´)

f:id:shigeo-t:20170620025834j:plain

 

6月13日(火)

この日は雨。出発時点では雨が上がっていたが、途中で降ってきた。雨と風が強くて引き返そうとしたが、少し小康状態になったのでドックヤードガーデンへ。雨の中でもどらやきちゃんが出てきた。

 一緒にお散歩。

なぜかこの日はもう一度戻るどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170620030822j:plain

そして再び生垣ダイブ。

日本丸パークに行くとなかちゃんがシーカヤック小屋から登場。タワーの階段下にある屋根ありの空間に退避して雨宿り。

クラも登場。なかよく挨拶しているのか、パワー比べで押し合っているのか判別できない。

 雨が強くなってきた。

 

6月14日(水)

この日も雨。13日よりは弱い。まずは生垣ダイブ。

雨宿りしたいのでランドマークプラザの方へ。

しかし雨降っているところに出たがるどらやきちゃん。 ロイヤルパークホテルのロビー前に戻したら(いつもとは逆側)、こんな感じでお見送り。

f:id:shigeo-t:20170620032747j:plain

日本丸パークではシーカヤック小屋からコワ登場。クラを見つけて挨拶に行くが二度逃げられる。

さらに突撃するが逃げられる。

水たまりの水を飲むコワ。 

f:id:shigeo-t:20170620033204j:plain

やっぱり微妙な距離感。

f:id:shigeo-t:20170620033313j:plain

f:id:shigeo-t:20170620033346j:plain

 

6月15日(木)

どらやきちゃんは何度も探しに行ったがこの日は不在。

日本丸パークに行くとなかちゃんとコワがシーカヤック小屋から登場。 なかよし。

f:id:shigeo-t:20170620033530j:plain

 なかちゃんが何かを見つけた時、オレはサバ白ちゃんを見つけた。

そしてコワが現れてサバ白ちゃんと対峙。

そんな中、構わずなかちゃんをもふもふ。

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。