いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は3月9日から3月15日までの6日間。今公開してみたら、引用スターとか付けやすくなってる。

 

 

では早速3月9日(木)。ドックヤードガーデンに行くといつもの場所にどらやきちゃん不在。探しに中央の橋を渡るとハードロックカフェの看板の方面からどらやきちゃん。一緒に橋を戻る。

この日はもふもふ多め。

f:id:shigeo-t:20170318030345j:plain

 日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんとコワが揃ってお待ちかね。3月8日はコワの爪とぎに気づくのが遅れた(その1参照)が、この日は想定していたので強力な爪とぎを撮れた。その後、煙突のところでまずなかちゃんがジャンプ。続いてコワがジャンプ。やっぱりなかちゃんの方が軽々ジャンプする。

ちょっと移動するとクラもいた。 

で、いろいろ一緒に散歩したのに、なかちゃんの写真にいいのが無かった(´・ω・`) 

 

3月10日(金)のどらやきちゃんはいつもの場所に。生垣ダイブ多め。

 そしてもふもふ動画。

日本丸パークに行ったがなかちゃんがいない。探すとコスモワールド側からなかちゃん登場。

そしてなかちゃんをもふっていると、クラが来て挨拶。

 そしてなかちゃんはもふもふ三昧。

 

3月11日(土)もどらやきちゃんはいつもの場所に。

強風の中一緒にお散歩。 

前日と同じかと思って日本丸パークのコスモワールド側に行くと、なかちゃんがいない。読みが外れた。くろちゃんとクラはいた。

f:id:shigeo-t:20170318032833j:plain

中央部に行くとなかちゃんがいた。いきなりもふもふ。

 土曜日で時間があるので、なかちゃんと一緒にあちこちお散歩。

 

3月12日(日)は晴れ。

f:id:shigeo-t:20170318033658j:plain

なかなか動かないどらやきちゃん。

一度動画撮影を止め、baybikeの方に歩き始めたところで撮影を再開するが、やはりゆっくり。最後はロイヤルパークホテルのフロント前の生垣に。

日本丸パークに行くが、この日もなかちゃん探し。声が聞こえるのでボートのほうを見るとなかちゃんがいた。軽々フェンス越え。

タワー上の鳥が気になるようだったのでなかちゃんを抱えて上がったが、すたこら階段を下りてもふり待ちするなかちゃん。もふもふ三昧。


今度はサバ白ちゃんを見つけて吼えるなかちゃん。

そしてゴロゴロし始めて何かに気づいてダッシュするなかちゃん。

 

3月13日(月)は雨上がり。どらやきちゃん不在。日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20170318035700j:plain

クラは伸び。

f:id:shigeo-t:20170318040203j:plain

なかちゃんは雨宿り態勢。

シーカヤック小屋の定位置に。顔を見るともう動かないぞという意思が強く伝わる。

f:id:shigeo-t:20170318040323j:plain

 

そして3月14日(火)は雨。

 

3月15日(水)も雨上がりでまだ降りそうだったが散歩を強行。結局降られなかった。どらやきちゃんはいた。

吼えるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170318041022j:plain

 もふもふ。

日本丸パークに行くがなかちゃんが見つからない。コワがコスモワールドからにょろんと登場。

そしてゴロゴロを始めたのでもふもふにチャレンジ。

 さらに探しているとなかちゃん登場。コワと挨拶。

水たまりの水を飲むなかちゃん。

その後もふもふ。

 

 今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。