いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その1

10月1日は雨だったが、その後は全部散歩に行けた。多分今日10/15も大丈夫。そんなわけでその1は10月2日から10月8日まで、その2は10月9日から10月15日まで。

 


10月2日は元気などらやきちゃん。ねこぱんちは鋭いし、生垣は飛び越える。顔がжに見えるところまでカメラに寄ってくる。

f:id:shigeo-t:20161015032659j:plain

f:id:shigeo-t:20161015032751j:plain

日本丸メモリアルパークに行くとクラがいた。

f:id:shigeo-t:20161015032956j:plain

なかちゃんはクラともなかよし。

なかちゃんはにょろんと現れた。 

そしてもふもふ。

 さらに一緒にお散歩していると車の下に潜り込んで車をチェック。そして追加でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20161015033606j:plain

 

10月3日は遊んでたら右手の甲を引っかかれた。

f:id:shigeo-t:20161015034152j:plain

f:id:shigeo-t:20161015034305j:plain

日本丸パークではなかちゃんとコワがお待ちかね。なかちゃんをもふっていると、コワが構ってもらおうとする。

f:id:shigeo-t:20161015034610j:plain

f:id:shigeo-t:20161015034630j:plain

 

10月4日も元気などらやきちゃん。ねこぱんちを貰った。

f:id:shigeo-t:20161015035154j:plain

日本丸パークではコワがお待ちかね。 コワと遊んでいるとなかちゃんが登場。やっぱりなかよし。

クラも登場。なかちゃんとはなかよし。

もう一本は水を飲むなかちゃん。 

 

10月5日は躍動感のないどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20161015040405j:plain

 日本丸パークにあの猫がいた。ドックヤードガーデンに現れてどらやきちゃんをビビらせてた。5月10日である。雨宿りで見たときにはもっと色が薄いと思ったけど、意外と濃かった。

f:id:shigeo-t:20161015040919j:plain

そして、木の根元にはクラがいた。

f:id:shigeo-t:20161015041104j:plain

f:id:shigeo-t:20161015041117j:plain

f:id:shigeo-t:20161015041135j:plain

コワがゴロゴロしているところになかちゃん登場。コワがなかちゃんに挨拶に行くが、スルーするなかちゃんw

f:id:shigeo-t:20161015041526j:plain

 

10月6日も動画では躍動感のないどらやきちゃん。

でもツイートのほうは元気。

f:id:shigeo-t:20161015042035j:plain

日本丸パークではコスモワールドからなかよく出てくるなかちゃんとコワ。途中なかちゃんがコワにねこぱんちするが、またなかよく一緒にお散歩。 

さらになかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20161015042541j:plain

 

10月7日は天気が良く強風だった。勢いのあるどらやきちゃん。生垣を超えたり細かくねこぱんちを繰り出してきたり。

f:id:shigeo-t:20161015043117j:plain

日本丸パークではなかちゃんを見つけ、一緒にお散歩して定位置の階段でもふもふ三昧。 

ついでにくろちゃんのゴロゴロ。撮り始めるとやめちゃうんだよね。 

シーカヤック小屋のほうでコワと知らない猫のけんか声が聞こえ、なかちゃんがちょっと見に行こうとする。

撮影を止めて見に行くと、三毛猫っぽい猫が去っていった。コワがディフェンディングチャンピオンになったようだ。そして狭いフェンス向こうを歩いてきて、なかちゃんが通せんぼをするw

警戒モードのなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20161015044108j:plain

実際に戦ったコワはいつも通り。

f:id:shigeo-t:20161015044137j:plain

 Pokémon GOで実際にポケモンストップの方角を見るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20161015044435j:plain

 

10月8日も躍動感があるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20161015045014j:plain

f:id:shigeo-t:20161015045041j:plain

日本丸パークではコワがお出迎え。 

 なかちゃんを探しに行ったのになぜかコワと一緒にいた。そしてお得意の並走。

ポケモンをゲットするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20161015045614j:plain

 

 今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。