いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


日本丸パーク

9時からの歯科治療の前に洗濯が終わるかと思ったら、干す時間がなかった。時間の見積ミス。帰ってきてから干した。個人の乾燥です(挨拶)。

 

今回は日本丸メモリアルパークで仲良くしてもらってるどらやきちゃん(オレ命名)を紹介。なんでどらやきちゃんかというと、クラシックタビーなんだけど茶黒でどら焼き色だから。

 

日本丸パークでは最初に仲良くなり、昔は行けば毎回もふらせてもらっていた。ところが3.11震災を境に行方不明。と思ったら2012.12.16に1年半ぶりに復帰。しかし、その後2013.5.18,19に現れて、その後また行方不明。どこ行っちゃうんだろう。

前回が1年半ぶり、次が半年ぶりということはそろそろ現れてもいい頃。とにかく久しぶりに会ってもオレのことを覚えている。アッタマいい。

 

■2012.12.16

2012121601 2012121602 2012121603 2012121604写真からもわかるように普通の茶トラよりも濃い茶・黒が混ざっている。

 

■2013.5.18

2031051801 2031051802

市長!

 

2031051803

   ___ 
  / || ̄ ̄||   ∧∧ 
  |  ||__||  (   ) 
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
  |    | ( ./     / 

   ___    ゴキッ 
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ )) 
  |  ||__|| <  丿 
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
  |    | ( ./     /

2031051804 2031051805

ギャラクティカファントムをかまされました。

 

2031051806 2031051807 2031051808 2031051809 2031051810

 もう一回ギャラクティカファントム!鋭い回転!

 

■2013.5.19

2031051901 2031051902 2031051903 2031051904 2031051905 

まだ歯科治療の麻酔が切れないので、もっと古い写真の発掘はいずれ。

[asin:B0027QOBWI:detail]

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。