いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は8月25日から8月31日まで。 

 

 

8月25日はロイヤルパークホテルのロビー前から。声は聞こえるのになかなか出てこないどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160831101328j:plain

f:id:shigeo-t:20160831101350j:plain

f:id:shigeo-t:20160831101419j:plain

f:id:shigeo-t:20160831101423j:plain

 日本丸メモリアルパークでは、コスモワールド内からコワが。ゴロゴロの隙におなかもふもふを試みるがガードが堅い。背中ゴシゴシは許されているようだ。

 なかちゃんはクラとともに、水陸両用バスの離着水スロープ方面から。久しぶりにクラとなかよし。

f:id:shigeo-t:20160831101621j:plain

f:id:shigeo-t:20160831101632j:plain

f:id:shigeo-t:20160831101638j:plain

もちろん、いつも通りなかちゃんとコワもなかよし。

 

 8月26日はドックヤードガーデンにどらやきちゃん不在。結局会えなかった。日本丸パークではコスモワールド内でコワがゴロゴロ。その奥からなかちゃん登場。2頭ともオレを日よけにして涼んでる。

暑いので日陰に移動して入念にもふもふ。せっかく日陰にいたのにコワがダッシュするので暑い日当たりに。

f:id:shigeo-t:20160831101107j:plain


 8月27日はいつものポジションでどらやきちゃんがお待ちかね。生垣ダイブとねこぱんち。

ロイヤルパークホテルのロビー前に移動して、食べる草を選ぶどらやきちゃん。その後、もふもふ。鼻息が荒いどらやきちゃん。

日本丸パークではコスモワールド内でなかちゃんとコワがお待ちかね。なかちゃんをもふっていると、コワも寄って来る。オレがコワをグリグリしようとしたら、散歩中のおっさんがくしゃみしてコワが一瞬ひるむ。で、なかちゃんとコワはやっぱりなかよし。

f:id:shigeo-t:20160831100645j:plain

f:id:shigeo-t:20160831100849j:plain

f:id:shigeo-t:20160831100859j:plain

f:id:shigeo-t:20160831100909j:plain

  

 8月28日もどらやきちゃんはいつものポジションでお待ちかね。生垣ダイブとねこぱんち。もふもふを始めるとオレの手を齧ろうとする。

f:id:shigeo-t:20160831100402j:plain

 水を飲むどらやきちゃん。そのあとベイバイク方面へ。ここでメモリカードがいっぱいに。

日本丸パークではなかちゃん不在。動画はiPhoneで。コワをぐりぐり。

 

 8月29日はドックヤードガーデンにどらやきちゃん不在。日本丸パークに移動すると芝生のところにどらやきちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20160831095835j:plain

小雨が降るなか、煙突のところでどらやきちゃんをもふもふ。大きな船に付いている煙突を模しているので先端が曲がっている。その下で雨宿り。

 雨が強くなったので、自販機が並ぶ陸橋下に移動して雨宿り&もふもふ。

 雨が弱くなったので日本丸後方の橋のほうへお散歩。

f:id:shigeo-t:20160831095902j:plain

コワはコスモワールドから、なかちゃんはボート置き場から登場。なかよし。

f:id:shigeo-t:20160831100048j:plain

f:id:shigeo-t:20160831100004j:plain

 

8月30日は台風10号南関東は直撃せず。思ったよりも風雨ともに弱かったが、雨は雨。朝のお散歩はお休み。

神戸牛 コロッケ 20個入り (冷凍 生タイプ)

神戸牛 コロッケ 20個入り (冷凍 生タイプ)

 

 

8月31日は台風一過人類皆兄弟、ねこはともだち。

どらやきちゃんはまだ日本丸パークに居た。生活環境は日本丸パークのほうがいいんだろうか。入念に頭ぐりぐり&もふもふ。大あくびを撮れた。

煙突と青空バックのどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160831095522j:plain

f:id:shigeo-t:20160831095526j:plain

f:id:shigeo-t:20160831095531j:plain

なかちゃんは不在。コワが階段でゴロゴロするところを撮ろうとしたが、すぐにやめてしまった。 コワが好きな顔の周りをカキカキ。

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。