いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


きょうのどらやきちゃん時々なかちゃん 6/3

Amazon Photosから過去画像を紹介するシリーズ。今回は2017年、2018年の6月3日。

 

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

2017年

ピンボケだけどロイヤルパークホテルのロビー前から登場。

早速もふもふ。

鷲づかみ。

ジャンプして

植え込みダイブ。

にゃ。

にゃ。

にゃー。

右手に殺気を感じる。

ドックヤードガーデンには中央に橋がある。

一緒にお散歩。

ランドマークタワーを背景に記念撮影。

反対側に渡った。これは珍しいパターン。早速もふもふ。

にゃー。

もふれっていう催促。

ゴロンゴロン。

反対側からロイヤルパークホテルのロビー前へ。

ここでバイバイ。

 

なかちゃんはコワとあいさつ。

もふもふ。

コワの前を通過し、

キリっと歩く。

クラとあいさつ。

コワと並ぶ。

またクラとあいさつ。

 

2018年

朝のもふもふ。

インコちゃん。

飽きた。

 

なかちゃんはコワとあいさつ。

場所を津波警報伝達システム下に変えて、クラを巻き込んであいさつ。

タワーDの階段下でくつろぐなかちゃん。

中央部に移動して爪とぎ。

オレの太ももでくつろぐなかちゃん。

 

草むしゃむしゃ。

 

コスモワールドのキッズカーニバル・ゾーン側でフェンス越え。

橋のパイプカバーの上でくつろぐ。

 

この日は小田原フラワーガーデンに行ってた。

 

帰って来てどらやきちゃんと遊ぶ。

にゃあ。

インコよりサメちゃん。

にゃーん。

上階に行って爪とぎ。

ダッシュで降りる。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。