いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator でR-1グランプリ王者を生成してもらう

M-1、KOCと生成してもらったこのシリーズ。R-1は個人名が多くM-1,KOCと違って難しいかなと思ったらそうだった。でも当たりの画像も生成できたので前半負けは多いけど公開する。人数多いからなんとか形にはなるでしょ。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

だいたひかる

負けである。

 

浅越ゴエ

負けである。

 

ほっしゃん。

負けである。

 

博多華丸

六角精児に似てない?

 

なだぎ武

研究者感がある。

 

中山功太

これは個人名がバレたパターンか。

 

あべこうじ

負けである。

 

佐久間一行

どれもさっくん感が無い。

 

多田健二(COWCOW 多田)

負けである。

 

三浦マイルド

おしゃれ系寿司だな。三浦半島か。なお、三浦(三崎)の売りはマグロであってサーモンではない。

 

やまもとまさみ

みんなベレー帽の絵描きのお姉さんだな。これなんか背景に貼られている絵が小学生並みでなかなか味わい深い。

 

じゅんいちダビッドソン

謎の眼鏡青年である。伸びしろは無さそう。

 

ハリウッドザコシショウ

the KOSHI showか。由来は違うみたいよ。

 

アキラ100%

そっちのアキラではないんだよ。

 

濱田祐太郎

なぜか帽子の青年。

 

粗品

謎の抽象画。

こういう粗品の「のし」で来ると思ってた。なぜ抽象画なんだろう。

 

野田クリスタル

野田はわからないけどクリスタル感はある。

 

ゆりやんレトリィバァ

良かった。

 

お見送り芸人しんいち

女性にしんいちって名前は付けないだろう。

僕の好きなもの

僕の好きなもの

  • STANDO / GRAPE COMPANY
Amazon

 

田津原理音

どの絵も美人だな。

 

意外と生成してくれる名前が多かった。今回の優勝はアキラが100%だったアキラ100%、準優勝はワンコがかわいかったのでゆりやん、3位は博多華丸という感じ。粗品の抽象画は本当に謎。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。