いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の散歩 #野鳥

前回に引き続き今回も全くいなかったので、猫関係のタグは付けない。6月1日(木)から6月15日(木)までの15日間。雨多過ぎ問題。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月1日(木)

天気はまあまあ。

 

6月2日(金)

 

6月3日(土)

 

6月4日(日)

久しぶりにいい青空。

天気がいいのでそのまま山下公園へ。

詳しくはこちら。

shigeo-t.hatenablog.com

オナガ山下公園にもいた。

 

6月5日(月)

天気はまあまあ。

 

6月6日(火)

戸部警察署裏にオナガ

内蔵電池抜かないよな、面倒だし。

天気はまあまあ。

カルガモいた。

 

6月7日(水)

 

6月8日(木)

 

6月9日(金)

 

6月10日(土)

 

6月11日(日)

 

6月12日(月)

 

6月13日(火)

戸部警察署裏にオナガいた。ピント合っているかどうか散歩中だと老眼鏡(+乱視)が無いので確認できない。ギリこの一枚はいけそう。

ランドマークタワーは雲の上。

アオサギいた。

 

6月14日(水)

 

6月15日(木)

雲厚め。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。