いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


花菜ガーデン行ってきた

本当は港の見える丘公園に行くつもりだった。しかしコレを思い出した。

 

ちょうど港の見える丘公園に行って帰ってくる時間帯に重なる。コレは避けるべきである。仮想化には興味あるけど仮装には興味が無い。

shigeo-t.hatenablog.com

 

ということで行先を小田原フラワーガーデンと花菜ガーデンに絞って検討。とりあえず花菜ガーデンは今年行っていない気がするので花菜ガーデンに決定。

 

いつもなら東海道線は遅くても戸塚くらいで座れるのだが、混雑していて平塚までずっと立ち。バスは行ったばかりっぽくてオレが先頭。しかもいつもは混んでいるのにすいてた。

 

バス停降りたらツルとサギ?

 

車での来場者は多く混んでいる。どんどん撮ったのでどんどん貼る。

 

薔薇の轍一度出た。

 

香りのするバラのほうへ。

 

富士山が見える。

 

池でスイレンを撮って、

 

バラ園に戻る。

 

疲れたので帰る。バス停に行く途中富士山を撮影。

 

今回は、レンズ交換無しで撮影する作戦。α7 II+SEL70300G、α55+SAL16F28、RX100M3。途中α55にカメラエラーが出て焦った。10年ぶり。イヤな音がした。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

でも少し置いてバッテリー交換したりしたら復活。でもまた止まる。今度は電源も入らない。帰ってきてバッテリー交換したら動くバッテリーと動かないバッテリーがあることが判明。ちょっと怖い。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。