いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【小ネタ】気になる

ご覧いただきたい。

f:id:shigeo-t:20151129031130j:plain

これ書いて貼った人は、おかしいと思っていないんだろうな。でも『損害を請求』したらマズいだろ。賠償請求ならわかるけど。本当に損害を与えてもらいたいのだろうか。

 

で本題だが、ミスは誰にでもあると思う。個々人のレベルなら。気になるのはそこじゃない。企業が企業名を使って掲示する文書に真逆のミスがあって、それがそのまま出てくるのはどうなんだろう。こういう掲示って、作成者と審査・承認者は別じゃないのか?複数名で組織されている企業の場合。作成者を含めて最低2名、通常3名以上がチェックすると思うんだけど、全員が全員見逃しちゃったんだろうか。とても気になる。

 

ドックヤードガーデンも運営はランドマークタワーだったんだな。この貼り紙は後ろのガラスフェンスに貼ってある。

f:id:shigeo-t:20151129035522j:plain

スクラビングバブル 激泡ガラスクリーナー

スクラビングバブル 激泡ガラスクリーナー

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。