いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


あの警察署 Vol13 さらに見つかる

前回、ついに場所を特定できたあの警察署。

 

 

意外とまだ出てくる。今回は1税務署、1企業、1警察署である。これで警察署としては48警察署となった。

 

まずは1税務署。前回場所の特定につながったドラマで数回あとに税務署になっていた。前回はコレ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20200311/20200311033426.jpg

今回はこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20200402093254j:plain

f:id:shigeo-t:20200402093324j:plain

 

そして1企業。このドラマでは前回の場所特定よりもさらにわかりやすい。こっちが先だったら簡単に場所を特定できたのに。

f:id:shigeo-t:20200402093503j:plain

f:id:shigeo-t:20200402093534j:plain

f:id:shigeo-t:20200402093556j:plain

 

最後は今までも見つかっていた目黒中央警察署である。今回はTV朝日。

f:id:shigeo-t:20200402093858j:plain

TV東京版はちょっと違うが、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20180820/20180820111233.jpg

TBS版は近いものがある。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20170319/20170319035412.jpg

 


今回見つかったTV朝日版と最初に見つけたTBS版は黒い台に金文字というところまでは同じなのだが、「警視庁」の部分がTBS版は小さく、TV朝日版は署名とぼぼ同じという点が異なる。

 

あの警察署、まだ見つかるんだろうか。

なお、目黒中央警察署は目黒区と中央区担当という意味ではない。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。