いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


TORQUE G03の返却

こんな封筒が来てて、何事かと思った。

f:id:shigeo-t:20190903093727j:plain

【至急開披]とかオレが使わない渋い単語が使われている。

新明解国語辞典 第七版 特装青版

新明解国語辞典 第七版 特装青版

 

 

中身はTORQUE G03の返送の話だった。

 

1枚目。

f:id:shigeo-t:20190903093905j:plain

2枚目。

f:id:shigeo-t:20190903093956j:plain

 

無事指定通りに受け取れた。

 

その場で封入して終わりかと思ったら、そうじゃなかった。クロネコとかのサービスだと、そのまま持って帰ってくれるやつもあるのに。

f:id:shigeo-t:20190906113317j:image

 

中身はまずレターパックライト

f:id:shigeo-t:20190906113327j:image

 

レターパックに入れる中の梱包材一式。

f:id:shigeo-t:20190906113334j:image

 

説明資料の表。

f:id:shigeo-t:20190906113346j:image

説明資料の裏。

f:id:shigeo-t:20190906113352j:image

 

送り状兼申込書。生年月日はまあいいでしょうw

f:id:shigeo-t:20190906113403j:image

 MAX針の陰になって見えにくいのだが、職業選択欄に経営者っていうのがないケースが多過ぎる。

マックス MAX ホチキス ホッチキス針 ハンディタイプ向け No.10-1M 10号 10個入
 

 広い意味では社員なので会社員を選ぶけど。

 

TORQUE G03は箱に入れていたのだが、

f:id:shigeo-t:20190906113436j:image

本体だけということなので、本体だけ。

f:id:shigeo-t:20190906113707j:image

 

梱包して市民税・県民税の支払いのついでに郵便局へ。

 上の写真を見て頂くと分かるようにレターパックに10円切手が貼ってあったが、局員さんが「値上げは来月からなのでいらないんですが」と言ってきた。オレが貼ったわけじゃないよとそのままにした。

 

これで問題が無ければ機種変更完了。まあ大丈夫でしょう。この手順は面倒なので次回からは機種変更時に店頭で返すか、あとで持ち込む。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。