いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


『困ったまだ発売されない』→なんとか間に合った

TORQUE G04、8月30日(金)発売が発表された。


スペック的にはXperia 1かなと思っていたんだが、あまり評判が良くないのでAQUOSにしようかと思ってた。

 

これで残る問題はどうやって機種変更を8月31日(土)までに終わらせるか。問題は2つある。

  1. おサイフケータイの移行(機種変更に伴う端末間のID移行)
  2. 店頭在庫あるの?

金曜日は忙しいとので機種変に割く時間が無い。そうなると31日に賭けるしかないが、店頭在庫を探して歩きまわっているうちに時間切れということもある。発売だからといって、全au SHOPに必要十分な台数があるとは限らない。

 

ということで、店頭受け取りでチャレンジしてみようと思う。ちゃんと8月内に受け取れるんでしょうか?

f:id:shigeo-t:20190826043809p:plain 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。