いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 3月16日(土)から3月31日(日)までの16日間。 2分割した残り半分。

 

 

おはよう

 

バルコニー

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190404094748j:plain

コンクリートにすりすり。

ゴロンゴロン。選挙カーがなんか言ってる。

寒いのでオレは家の中。伸びるどらやきちゃん。

フェンスの外が気になる。でも7Fなので防御。

f:id:shigeo-t:20190404094908j:plain

 

おなかもふもふ。

匂いをかぐ。

f:id:shigeo-t:20190404100049j:plain

夕方のバンザイ。

f:id:shigeo-t:20190404100147j:plain

 ゴロゴロしたりサッシを蹴ったり。最後はオレに体当たり。

あごカリカリをやめるとオレに体当たり。

f:id:shigeo-t:20190404100423j:plain

 

階段

一緒に降りようとしたら途中で止まってしまった。降り始めたら一気にバルコニーへ。

降りる。

f:id:shigeo-t:20190404101406j:plain

監視。

f:id:shigeo-t:20190404100621j:plain

 降りたいオレを阻止。ひなたぼっこなので暖かい場所から動きたくない。

こ、怖い。

f:id:shigeo-t:20190404100842j:plain

f:id:shigeo-t:20190404100904j:plain

階段の上から呼んでみた。来ないので迎えに行くと逃げる。最後の最後でようやく登ってきた。

見たな。

f:id:shigeo-t:20190404101036j:plain

 階段を一緒に降りる。

 階段を降りる。

 おおあくび。

f:id:shigeo-t:20190404100343j:plain

  

もぞもぞ

インド綿の布からの脱出。早かった。

最初尻尾が見えている。インド綿の布の下で反転して脱出。

PL マルチカバー 無地 湖 50279

PL マルチカバー 無地 湖 50279

 

 

陣取り

そこはバッグ置き場。

f:id:shigeo-t:20190404101636j:plain


今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。