いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その1

家を出発する時点で明るくなってきたお彼岸近辺。その1は3月16日(土)から3月18日(月)までの3日間。

 


 3月16日(土)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんが中央部の煙突のほうから登場。

早速もふる。

f:id:shigeo-t:20190325120634j:plain
f:id:shigeo-t:20190325120558j:plain

f:id:shigeo-t:20190325120652j:plain

背中ゴシゴシ、喉元カリカリ、おなかもふもふ。

トーテムポール前からゆっくりお散歩。終点は鉄塔下。

f:id:shigeo-t:20190325121229j:plain

 

3月17日(日)

日本丸パークは晴天。

なかちゃんは像の周りの植え込みから登場。軽快なジャンプ。

 コワも合流。

 オオカンザクラは散り始め。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190325122216j:plain

f:id:shigeo-t:20190325122235j:plain


f:id:shigeo-t:20190325122145j:plain

コワももふる。

f:id:shigeo-t:20190325122312j:plain

なかちゃんはダッシュで逃亡。コワはベンチ下へ。

なかちゃんが水を飲んでいる間にコワが先行してスロープへ。

なかちゃんも追いかける。なかちゃん、途中からダッシュ。コスモワールドに一度逃げ込み、またオレの前を通って戻る。

 

3月18日(月)

なかちゃんとコワが中央部の煙突の運河側にいた。なかちゃんは植え込みの中、コワは外を廻る。

コワをもふる。

途中でこんな写真を撮ってた。

f:id:shigeo-t:20190325124614j:plain

BIRDER(バーダー)2016年7月号 スズメ・ムクドリ・ヒヨドリ

BIRDER(バーダー)2016年7月号 スズメ・ムクドリ・ヒヨドリ

 

f:id:shigeo-t:20190325124639j:plain

 

 なかちゃんはオレに強制されて爪とぎ。

なかちゃんをもふもふ。

 なかちゃんが逃亡するので追う。スロープへ。

何か言いながら降りてきた。階段でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190325124348j:plain

帰ろうとしたらコワとすれ違った。追ってみる。フェンスの向こうにはなかちゃん。そっちに行くかと思ったらコスモワールドの中へ。

なかちゃんはちょっと移動してた。

f:id:shigeo-t:20190325124406j:plain

フェンスのこっち側には久しぶりのクラ。

f:id:shigeo-t:20190325124517j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。