いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


秋のパンまつり失敗

これ買った。

食パンくっしょん?角型もっちり

食パンくっしょん?角型もっちり

 

 

思っていたよりも大きな箱で届いた。

f:id:shigeo-t:20171113144807j:plain

 

開けてみるとこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20171113144849j:plain

 

クッションに付いていたタグはこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20171113144941j:plain

 

タグを外して裏返すと「パンまつり」。

f:id:shigeo-t:20171113145044j:plain

 

感触はいい。

f:id:shigeo-t:20171113145219j:plain

 

どらやきちゃんが降りてきた。

f:id:shigeo-t:20171113145307j:plain

 

さっそくお勧めするが、乗ってくれない。

f:id:shigeo-t:20171113145410j:plain

 

近くに置いても無視。

f:id:shigeo-t:20171113145542j:plain

 

秋のパンまつり失敗。まあ、オレが使いますわ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。