いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は12月10日(日)から12月16日(土)の7日間。朝、日本丸メモリアルパークに着いた時点では暗いので、ちょっと動画本数が減っている。トータル11本。

 

12月10日(日)

日本丸パークに行き、中央部にコワがいた。コワと一緒に訓練センターのほうへ。なかちゃんがいた。暗い。

 こんな明るさ。

中央部に戻って煙突のところへ。 

 こんな感じの空だった。

f:id:shigeo-t:20171218144042j:plain

 なかちゃんとは再度訓練センターのほうへ。

 

12月11日(月)

日本丸パークに行くとなかちゃんは訓練センターのほうにいた。

f:id:shigeo-t:20171218144337j:plain

暗いので訓練センター側の自販機前。

f:id:shigeo-t:20171218144437j:plain

このまま日本丸前を一緒にお散歩。雨でタイルが光っている。しばらく暗いが日本丸前はライトアップされているので少し明るい。

コスモワールドのほうに行ってみるとなんか明かりがついている。

f:id:shigeo-t:20171218144921j:plain

 中央部に戻ってくるとコワがいた。

 ハクセキレイを狙うがすぐに諦めるコワ。

 

12月12日(火)

 

中央部に誰もいないかと思ったら、訓練センターのほうへ向かう途中でコワが尾行してきていた。でも途中で引き返してしまった。

f:id:shigeo-t:20171218145532j:plain

訓練センターのほうにはなかちゃんがいた。上に登って日本丸と。動くのでちゃんとした写真にならない。

f:id:shigeo-t:20171218145640j:plain

中央部に戻ってきてコワと合流。

 一緒にお散歩。 

鉄塔下に行くとクラがいた。コワが近づくが視線を合わせない。

この日もなんかやってた。 

中央部に戻ってなかちゃんをもふもふ。

 

12月13日(水)

この日はなかちゃんが日本丸パーク中央部にいた。コワもすぐに登場。

 一緒にお散歩。

コワを撮る余裕が無かったのでなかちゃんのみ。

f:id:shigeo-t:20171218150725j:plain

なかちゃんとは訓練センター方面へ。 

f:id:shigeo-t:20171218150839j:plain

 

12月14日(木)

この日はなかちゃんが日本丸パーク中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20171218151211j:plain

煙突のところに行くとコワも合流。

 こんなに暗い。

f:id:shigeo-t:20171218151343j:plain

コワをいじる余裕なし。

 なかちゃんとはあちこちお散歩。

 長い。

f:id:shigeo-t:20171218151738j:plain

軽快なフットワークで戻るなかちゃん。スズメを見つけてフリーズ。

 

 

12月15日(金)

日本丸パークに行っても6時では真っ暗である。

f:id:shigeo-t:20171218152147j:plain

コワはいたが、こんな感じで暗いところに暗い色でよくわからない。

f:id:shigeo-t:20171218152303j:plain

そんなわけで自販機前に移動。でも人に驚いて逃げて爪とぎ。爪とぎ見えねえw

なかちゃんも登場。

この日は朝からミーティングの予定があり、時間切れ。

 

12月16日(土)

なかちゃんが自販機前までお出迎え。

f:id:shigeo-t:20171218153025j:plain

こんな空。

 コワも合流。

 コワをもふもふ。

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20171218153244j:plain

 一緒にお散歩。止まってしまった。

訓練センターのほうへ。

その3に16日を入れた理由はこの先。なかちゃんはどんどん先に進んで日本丸が見えるところへ。

さらに階段を昇るなかちゃん。

こんな感じのところの、生垣の中に潜むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171218153844j:plain

振り向くと日本丸ベストポジション。

f:id:shigeo-t:20171218154003j:plain

ちょうどいい感じの溝に収まるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171218154055j:plain

というわけでなかちゃんのテリトリーが増えてしまった。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。