いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は12月28日(木)から12月31日(日)まで。

 


12月28日(木)

 日本丸メモリアルパークに到着した時、完全に夜明け前である。

 コワはパーク中央部の煙突のそばにいた。写真ならなんとか写る。

でもゴロゴロするコワを撮ろうとしたら真っ黒である。なかちゃんみたいに白い部分があればまだわかるんだが。

なかちゃんも合流。

なかちゃんとお散歩に出ようとするとコワがジョイフロートへ。 

コワがジョイフロートに渡ってしまったので、なかちゃんとお散歩続行。と思ったらなかちゃんがいきなりダッシュ。そしてジャンプ。

 おまけ。なかちゃんを訓練センターのほうに送ったついでに万国橋のほうに日の出を撮りに行った。日の出前にウを撮影。

やっぱり大さん橋まで行かないとクリアな日の出は難しい。

f:id:shigeo-t:20180104105207j:plain

 

12月29日(金)

日本丸パークに行くとコワが中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20180104105653j:plain

なかちゃんがいないので探し回るが見つからない。

鴨(手前はイソシギ)を撮ったりしていると、

f:id:shigeo-t:20180104110327j:plain

なかちゃんがひょっこり登場。

でも時間切れ。

 

12月30日(土)

 この日はなかちゃんやコワがなかなかいない。でも先コスモワールドのほうでにコワとコンタクト。

f:id:shigeo-t:20180104111305j:plain

コワと中央部に向かうとなかちゃんと合流。

水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180104111748j:plain

 

12月31日(日)

日本丸パークに行き、中央部にはなかちゃんもコワもいないので訓練センターのほうへ行くとなかちゃんが歩いてきた。

f:id:shigeo-t:20180104112049j:plain

雲が多く暗い。でも、空が映りこむ夜景なら晴天よりも曇天のほうがいいと思う。

 コワは鉄塔のほうにいた。

f:id:shigeo-t:20180104112313j:plain

暗くて撮影が難しいのでなかちゃんと自販機前へ。

f:id:shigeo-t:20180104112553j:plain

さらには日本丸メモリアルパークの碑の前へお散歩。 

f:id:shigeo-t:20180104112638j:plain

運河側に戻ってさらにお散歩。

もどってきて、コワと合流。 

f:id:shigeo-t:20180104113358j:plain

f:id:shigeo-t:20180104113450j:plain

f:id:shigeo-t:20180104113500j:plain

暮れのご挨拶。

f:id:shigeo-t:20180104113558j:plain

 

今回はこんなところで。

見るだけで目がよくニャる猫の写真 (マキノ出版ムック)

見るだけで目がよくニャる猫の写真 (マキノ出版ムック)

 
どやにゃん。ドヤ顔猫の生き方 (タツミムック)

どやにゃん。ドヤ顔猫の生き方 (タツミムック)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。