いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は10月26日(木)から10月31日まで。

 

前回はこちら。

 

 

10月26日(木) 

日本丸メモリアルパークに行くと、コワがシーカヤック小屋から。ピントを合わせてから動画撮影開始すればよかった。

なかちゃんを探しに行くとスカイダックのスロープ前にいた。

 

こんな日の出。

f:id:shigeo-t:20171103112444j:plain

 なかちゃんが水を飲み始めると、

コワも参入。

 

 10月27日(金)

 最初から日本丸パーク中央部に行ってみた。なかちゃんがいた。 

友好を指さすなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171103112905j:plain

軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20171103113130j:plain

水を飲むなかちゃん。まだ大雨の水溜りが乾かない。 

f:id:shigeo-t:20171103113334j:plain

まぶしい。

f:id:shigeo-t:20171103113448j:plain

 

10月28日(土)

日本丸パークではポロリがある模様。

 この日も最初から日本丸パーク中央部へ。なかちゃんはどんぐりころころしていた。

コワはコスモワールド下から登場。

クラのしっぽが気になるコワ。

 出てきた。

f:id:shigeo-t:20171103114120j:plain

 なかちゃんとコワは一緒にお散歩。

なかちゃんもごろごろ。

f:id:shigeo-t:20171103114422j:plain

ゲーム中。

f:id:shigeo-t:20171103114602j:plain

ボール投げた。

f:id:shigeo-t:20171103114659j:plain

 

10月29日(日)

台風クラブ [DVD]

台風クラブ [DVD]

 

 

10月30日(月)

 シーカヤック小屋からコワ。早速ゴロゴロ。

 なかちゃんを探しに行ったら、逆方向からなかちゃん登場。

このタイミングで日の出。

f:id:shigeo-t:20171103115407j:plain

 なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。爪とぎのあと、煙突のところに。なかちゃんの軽快なジャンプ、そしてもふもふ。 

ゴロゴロしているところをもふろうとすると、ねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20171103115650j:plain

 

10月31日(火) 

なかちゃんとコワは鉄塔のところから登場。

f:id:shigeo-t:20171103120034j:plain

この日の日の出はこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20171103120144j:plain

 なかちゃんと中央部へお散歩。なかちゃんはスロープの方に入った。

寄り道している間にコワも追いついてきた。

f:id:shigeo-t:20171103120447j:plain

 また遅れだしたコワを置いてなかちゃんと煙突のところまでお散歩。

 コワも来た。

f:id:shigeo-t:20171103120643j:plain

f:id:shigeo-t:20171103121310j:plain

f:id:shigeo-t:20171103121122j:plain

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。