いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その2

今回は3月25日から3月31日まで。彼岸を過ぎていても寒い日は寒い。 

 3月25日だが、観覧車の時計の修理が終わって時刻表示が戻ってきた。LED化されたようだ。文字の雰囲気が修理前と異なる。

どらやきちゃんはこの日も元気。 瞬発力がある。

f:id:shigeo-t:20160403045119j:plain

f:id:shigeo-t:20160403045237j:plain

f:id:shigeo-t:20160403045329j:plain

f:id:shigeo-t:20160403045430j:plain

日本丸パークではなかちゃんをもふもふ三昧。天気いい。

もう一本は顔を洗っているなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20160403045541j:plain

f:id:shigeo-t:20160403045546j:plain

 

3月26日は動画では剛腕だった。カメラ落とすとこだった。

 どらやきちゃんは一緒にお散歩、途中でもふもふ。クラが少し見切れる。

 

3月27日のどらやきちゃんは、一緒にお散歩。ランドマークタワーのすぐ下まで。そしてゴロゴロしたり。

 なかちゃんはもふもふとのびのび。

f:id:shigeo-t:20160403045656j:plain

 

3月28日のどらやきちゃんは、見知らぬ猫が通りかかったので(オレも初めて見たキジトラボブテール)、気にして落ち着かない。

f:id:shigeo-t:20160403045811j:plain

f:id:shigeo-t:20160403050017j:plain

日本丸パークではなかちゃんとクラのなかよし動画。

 そしてもふもふ。

 

3月29日は、前日いつも使っているグラブを洗って干し忘れたので、手袋で撮影。少し厚みがあるため、少し見切れている。

f:id:shigeo-t:20160403050336j:plain

f:id:shigeo-t:20160403050348j:plainf:id:shigeo-t:20160403050413j:plain

なかちゃんは、のびのびもふもふごろごろ。

f:id:shigeo-t:20160403050545j:plain

f:id:shigeo-t:20160403050554j:plain

 

3月30日のどらやきちゃんは、鳥が気になる。そして動画内にもあるけど剛腕。

鳥が気になるついでのぐりぐり写真。f:id:shigeo-t:20160403050825j:plain

f:id:shigeo-t:20160403050828j:plain

日本丸パークではなかちゃんと一緒にお散歩。そして尾行するクラ。途中から合流するコワ。

 

 3月31日はどらやきちゃんと一緒にお散歩。強風で吹き溜まった落ち葉が気になるどらやきちゃん。そして、最後はランドマークタワーの麓へ。

f:id:shigeo-t:20160403051006j:plain

 なかちゃんと一緒にひなたぼっこ。

 

といった感じで、なかちゃんのもふもふ頻度が上がったので春になったといえる。

春うたベスト

春うたベスト

 
テラスで聴きたい春ポップス

テラスで聴きたい春ポップス

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。