いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


入院していると不潔になる奴の日記

ショック_| ̄|○ 

 

今日は祝日だから今週の風呂は火曜金曜だってさ。そういうことは、聞かれる前に言え。同室の患者さんが今日風呂のつもりで看護師と会話していて、話が噛み合わないから、ヘンだなと思い担当看護師に聞いてみた。だったら、風呂の日は月木じゃないじゃん。月曜日祝日はハッピーマンデー法のせいでとても多い。相当の確率で月木じゃない週が存在する。最初から月木と言い切るのはウソに近い。普通は、祝日は風呂やらないとか、月曜祝日の週は火曜金曜とか言うんじゃねーの?せめて、今朝言え。聞くまで分からないとか、意味分からない。

 

入院していると、不潔w

 

グレたので、またアイス買いに行こうっと。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。