いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


入院ダイエットを目論む奴の日記

風呂った。気持ちいい。点滴の針の刺さり具合良くなく、風呂後に修復失敗。再設定待ち。

寝てて、朝昼晩同量の食事は多い。育ち盛りじゃないし。最低量らしいが。そういうわけで昼夜は残している。

 

 

14:50 点滴チェンジ

15:00 他の患者に使うため、心電図計&血圧計が外される。これにより、点滴ポンプのみになったので、自由にトイレに行けることになった。繁忙時間帯を避ける必要が無くなり、助かる。

17:45 夜間の担当看護師が来る

18:00 夕食,トイレ

21:00 消灯、トイレ。

22:00 点滴チェンジ

4:00 点滴チェンジ

5:10 トイレ

8:00 朝食

10:10 CT撮影

11:30 主治医回診

11:50 昼食

13:45 風呂

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。