いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


怒りで人をチキン野郎ども呼ばわりする奴の日記

洗髪完投勝利。気持ちいい(≧∇≦)

 

土曜日なので何もなくヒマ。隣の陽気なおっちゃんが退院していった。静かになった。しかも、この部屋2ベッド空き状態。これでしばらくは追い出されないだろう。オレももう一人の患者さんのお爺さんもあまり生活音を出さないので非常にいい感じ。

 

 

防寒の準備もできたので、そろそろ病院内を徘徊するか。ハイカーだけに俳諧師ならぬ徘徊師。リハビリとして歩けと言われているしな。院内のローソン行って何か仕込んでこようっと。そのために、午前中は血圧を下げる効果がある食べ物を調べてた。

 

だって、8:00の朝食は適量だが、日中基本安静なので、その4時間後の12:00、さらにその6時間後18:00の昼食、夕食に朝食と同量は多いと訴えたら、朝食から減らされた。信じられない。お役所仕事未満。今までは、病院から出されるものだけを飲食してたけど、自分を守るためにはそれではダメだ。普通、栄養学的には朝多めしっかり、昼夜と軽く食えという話なのに、それすらできない。チョコバナナアイスがあったら、絶対食う。チョコもバナナも血圧を下げる効果あり\(^o^)/

 

 

朝の2粒はタナトリルだった。