いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


日本丸パークについて

今日は日本丸の総帆展帆です。海の日ですし天気もまずまず。横浜近隣の方は是非どうぞ。オレは暑いので行かない(挨拶)。

 

今朝も日本丸メモリアルパークに散歩に行ったわけですが、なんで日本丸パークかというと心の友がいるから。ホワイトネック亭ミドルテール、通称なかちゃん。

かつて日本丸パークに猫が沢山いたときにキジトラ首白・足白が数頭いて、同じ濃さのキジトラで似たような顔はちょうど3頭。尻尾の長さが長いの、中くらいの鉤折れ、ボブテール。真ん中なのでなかちゃん。他の2頭はここ数年見かけなくなりました。

何故かなかちゃんとだけは仲良くなって、会うと向こうから寄ってきて、存分にもふらせてくれます。もふられ飽きるとすーと離れます。たまにお見送りしてくれます。あと、色々相談を聞いてくれます。それだけの仲です。

振り向き 寝 空 (*ΦωΦ*) 謎の踊り 横顔 出迎え 左手うめえ 伸び 警戒 ツイスト 朝日 眠い  

 

とりあえずflickrに上げた分だけ。