いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どんどん行け

いやいや、まだ想定し足りない。

 

togetter.com

 

 

創作物の(ウソくさく見えない)限界を(傍で見ているだけなら易々と)リアルで超えるのやめてくれというレベルなんだけど、じゃあ今後の創作物で大谷選手レベルの話を書いても許されるかというと、それはそれで難しい。傑出という言葉がふさわしく、傑出した人物はそう何人もいないのが普通。

 

おい。

 

おいやめろ。

 

でも、まだ大谷がやっていないパターンはある。分かりやすい例でいうと今年は指名打者のみなので野手はやっていない。投手をやらないシーズンに野手もやることにしたらどうなるんだろう。もちろん、クロスプレーで怪我しがちなポジションをやらない(やらせたくない)とすると、サードか外野手か。

黒スプレーでは無いんだ、Amazon商品紹介。

 

また、投手としても先発が基本である。NPBMLBではクローザー登板してないはず。WBCではやったけど。なので、DHで先発してクローザーで出ることにしたらどうなるんだろう。3点差までのの勝ちパターンゲームで毎試合大谷ってなったらヤバ過ぎない?スタジアム興奮し過ぎて危ない。

大差がつくと大谷が出てこないってなると、リードしている時に打者大谷、どういう声援になるのか。「タイムリーじゃないヒットをお願い」って感じ?

クローザーもそういう意味ではない。

 

もう、眼鏡かけるしか(違う)。

 

セットアッパー起用は無駄遣いなので考える必要はない。

セットアッパーもそういう意味ではない。

 

大谷選手の能力的に野手もクローザーもできないはずはなく、選手生命を長くするためにやらないだけだと思っているので、晩年でいいから見てみたい。本当に今シーズンでやめる気かよ、みたいな話になるんじゃないか?

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。