いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は予定通り5月27日(土)から5月31日(水)までとする。

 


5月27日(土)は雨上がり。雨上がりの通例でどらやきちゃんは見つからず。日本丸メモリアルパークに行くと、シーカヤック小屋から方面からなかちゃん登場。タワーまで歩きもふもふ。

 フェンスの下からくろちゃん登場。

クラも登場。

コワもフェンス越えで登場。

さらにこっちもなかよし。

f:id:shigeo-t:20170604031733j:plain

 なかちゃんとはパーク中央部まで一緒に散歩。なかちゃんの軽快なジャンプからのコケ(必見)。猫って失敗してもごまかすよねw

 なかちゃんとお別れし、もう一度ドックヤードガーデンに戻ってみる。

 でもどらやきちゃんはいた。何か匂いが気になる模様。

動画撮影中にはダイブしてくれなかったが、生垣ダイブ。

少しランドマークタワーに寄ったところでさらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170604032806j:plain

 指をカジカジ。

f:id:shigeo-t:20170604043426j:plain

 

 

5月28日(日)のどらやきちゃんは、ロイヤルパークホテルのロビー前から登場。

f:id:shigeo-t:20170604033153j:plain

いつものポジションまで散歩し、生垣ダイブ。

f:id:shigeo-t:20170604033444j:plain

 さらにもふもふと一緒にお散歩。

こんな感じで帰っていった。

f:id:shigeo-t:20170604033815j:plain

日本丸パークに行くとなかちゃんがスロープに。フェンスをくぐってニョロリと登場。

クラも登場。

なかちゃんとはあちこちお散歩&もふもふ。 

そして溝に落ちたりする。

 

5月29日(月)はどらやきちゃん見つからず。日本丸パークに行くとなかちゃんがコスモワールドから方面から登場。タワーの階段でもふもふ。

サバ白ちゃんがいたので追ってみた。

サバ白ちゃんが遠ざかり、なかちゃんが安心したのでもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170604034922j:plain

 ドックヤードガーデンに戻ってみると、ロイヤルパークホテルのロビー前からどらやきちゃん登場。

f:id:shigeo-t:20170604035439j:plain

f:id:shigeo-t:20170604035510j:plain

時間が無いのでいつものポジションまでの移動はなし。

 

5月30日(火)はロイヤルパークホテルのロビー前からどらやきちゃん登場。もふもふ中に大あくび。

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170604040026j:plain

生垣ダイブを撮ろうとしたらまたカメラを襲撃されたw

 ロイヤルパークホテルのロビー前に戻ってもふもふとねこぱんちの応酬。

f:id:shigeo-t:20170604040530j:plain

f:id:shigeo-t:20170604040702j:plain

日本丸パークに行くとコワがコスモワールド前に。なかちゃんもすぐにコスモワールドから登場。

f:id:shigeo-t:20170604041108j:plain

 さらにクラも合流。

 この3ショット、視線の先にはサバ白ちゃんが吼えてて警戒中。

f:id:shigeo-t:20170604041237j:plain

 なかちゃんとお散歩&もふもふ。

 

5月31日(水)はどらやきちゃんが久しぶりにいつものポジションでお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20170604041750j:plain

f:id:shigeo-t:20170604041921j:plain

お散歩しながらもふもふ。シューズで爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170604042306j:plain

珍しく途中で引き返していつものポジションへ。 

日本丸パークに行くとクラがいて、コスモワールドからまずコワ登場。クラに挨拶に行くが逃亡するクラ。遅れてなかちゃん登場。なかよし。

 サバ白ちゃんを追ってみた。

 

今回はここまで。

【(クリフ) clife】clip and life / fall in love (ネコ) 日本製クリップ (ブラス)

【(クリフ) clife】clip and life / fall in love (ネコ) 日本製クリップ (ブラス)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。