いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の散歩 #ねこ #cat #猫 その2

その2は3月22日(火)から3月26日(土)までの5日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

3月22日(火)

March Rain

March Rain

  • Outside Broadcast Recordings
Amazon
March In Rain

March In Rain

  • Tailormade Rain
Amazon

 

3月23日(水)

曇り。

コワは出て来ない。

くろちゃんは花壇のほうにいた。フェンスを避けて一目散に蓄電池設備の下に潜った。でもすぐに出てくる。

youtu.be

タワーCとタワーD間の元駐車場の工事は整地に入った。このまま整地してまた駐車場にでもなるんだろうか。

シーカヤック乗り場側から見るとこんな感じ。

シーカヤック小屋を見に行くとコワが伸びしてた。でも出て来ない。

youtu.be

と思ったら、トラックの音が近づくと急に小屋を飛び出しすたこらコスモワールドへ。

youtu.be

トラックはエンジン掛けたままシーカヤック小屋の前にいる。これは逃げるかも。

日本丸パーク角の公衆トイレ、リニューアルオープンしてた。中は撮らないけど便器破壊されたり散々だったが、最新式になってた。

 

3月24日(木)

天気回復。

この日もくろちゃんは花壇側にいたが、フェンスをくぐって津波警報伝達システムのほうに。

youtu.be

タイル修復箇所が囲われていた。

雨でも大寒桜は大丈夫。

イソヒヨドリいた。

臨港パークに行くと名前不明の野鳥。シロハラ

 

3月25日(金)

シーカヤック小屋にはコワ。

くろちゃんが津波警報伝達システムの前で待っていた。

youtu.be

タワーDのトイレには張り紙。

ワールドポーターズから日の出。

大寒桜はしぼんだ花も出てきた。

さくら通りに出るとソメイヨシノ咲き始め。

 

3月26日(土)

さくら通りのソメイヨシノは木の幹にも咲いてたりする。

くろちゃんはフェンスをくぐって出てきたが、蓄電池設備の下に潜ってしまった。

youtu.be

菜の花も咲いている。

タワーCとタワーD間の工事は整地が進む。

大寒桜は少し終わりに近づいた。葉も出てきた。

 

今回はこんなところで。

ソメイヨシノ[通常盤]

ソメイヨシノ[通常盤]

  • アーティスト:R指定
  • Speed Disk
Amazon
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。