いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【小ネタ】歩道のど真ん中歩く奴って老練な猫に劣るんだな

内蔵HDDが壊れたブルーレイレコーダー。

shigeo-t.hatenablog.com

 

そんなわけで外付けHDDに撮りためてある世界ネコ歩き、特に世界ネコ歩きminiを見てた。

ウチのどらやきちゃんも多分該当するけど長生きしている猫の話題。

f:id:shigeo-t:20210817190200p:plainf:id:shigeo-t:20210817190322p:plainf:id:shigeo-t:20210817190412p:plain

 

人間は真ん中歩いたりするから猫以下だな。いやこのコロナ禍で、広くない歩道のど真ん中歩いている奴なんなの?歩道の幅が5m以上あればソーシャルディスタンス保てるけど、1~2m幅だとどう歩いても真ん中に近いから仕方ない。でも、よくある3m~4m幅の歩道とかで真ん中歩かれると、どう考えてもソーシャルディスタンス取れないだろ。バカなのか?どうしても真ん中歩いて存在をアピールしなきゃいけないくらい尊重されない人生なのか。猫未満過ぎる。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。