いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 3月1日(日)から3月15日(日)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

  

TV

世界ネコ歩きmini。猫識のコーナーは興味なし。

f:id:shigeo-t:20200320103627j:plain

世界ネコ歩き。鳥の声が聞こえるので気になるらしい。

世界ネコ歩き。すぐに飽きる。

f:id:shigeo-t:20200320103952j:plain

巣箱を出入りする鳥を見てた。場面が変わったので飽き始めるけどまだ鳥の声は聞こえているので粘っている。

世界ネコ歩き。やっぱり鳥の声か。

 

危険地帯

 上の階のラックの上の箱の上。天井までの隙間。

f:id:shigeo-t:20200320103515j:plain

f:id:shigeo-t:20200320103549j:plain

 

ごはん

久しぶりのお刺身。あっという間に食べ終わる。

お薬入りの銀のスプーン。舐め終わったらはバルコニーでペロリ。

またお刺身。前は食べなかったサーモンも食べた。

 

バルコニーサイド

 

ソファー

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20200320104537j:plain

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20200320104649j:plain

しっぽパタパタ。

尻尾が枕。

f:id:shigeo-t:20200320104810j:plain

寝言なのかいびきなのか。

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20200320104927j:plain

 おすまし。

f:id:shigeo-t:20200320105029j:plain

 くしゃみ。

f:id:shigeo-t:20200320105059j:plain

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。