いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

2月1日(月)から2月14日(日)までの14日間。2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

ごはん

銀のスプーン とろリッチとメニにゃん。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210222091323j:plain

f:id:shigeo-t:20210222091341j:plain

f:id:shigeo-t:20210222091405j:plain


 

 上階

せまいところに入り込んだ。

f:id:shigeo-t:20210222091514j:plain

ご機嫌斜め。

f:id:shigeo-t:20210222091635j:plain

ベッド下に入る。

f:id:shigeo-t:20210222091745j:plain

 

バルコニー

伸びた。

f:id:shigeo-t:20210222092709j:plain

いつものコーナーから戻ってきて何かアピール。

youtu.be

 雨上がりのバルコニーに出てゴロンゴロン。そしてくしゃみ。

youtu.be

いつものコーナーでゴロンしたり外を監視したり。

youtu.be

 ちょっと梅見に行っていたので、満を持してゴロンゴロン。戻ってきて頭突き。

youtu.be

 おなかもふもふ。

youtu.be

いつものコーナーであまり動かない。

youtu.be

ゴロンしてコンクリの立ち上がったところを蹴って向きを変え、すぐに戻ってくる。

youtu.be

 ひなたぼっこ。

f:id:shigeo-t:20210222092900j:plain

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20210222092930j:plain

人工芝の上で毛繕い。肉球を触っても無視。

youtu.be

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20210222093005j:plain

ゴロンゴロンしてたのに急に外が気になる。

youtu.be

 食パンくっしょんを用意して待っているけど入ってこない。中と外でグリグリ。

youtu.be

 

1ゴロンだけで帰ってくる。

youtu.be

 ゴロンしてから戻ってきて室外機の上に。朝はここが一番先に暖かくなる。

youtu.be

人工芝の上でひなたぼっこと毛繕い。

youtu.be

 

 室外機を見ているので飛び乗るのかと思って待っているとかなり時間を掛けて飛ぶ。

youtu.be

 

浴室

寒い朝は浴室乾燥機を使って暖房するので、こうやって浴室で暖まっていることもある。

f:id:shigeo-t:20210222092116j:plain

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。