いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

暖かくなりバルコニーが増えた。4月1日(水)から4月15日(水)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。2回に分けたので今回は増えたバルコニーでの撮影分は無し。

 

 

TV

世界ネコ歩きmini。下から見ているのでAチームDVD-BOXが目立って仕方ないw

特攻野郎Aチーム コンプリート DVD BOX

特攻野郎Aチーム コンプリート DVD BOX

  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: DVD
 

 

BSPのカリブ海 魅惑の大自然おさかな天国

f:id:shigeo-t:20200422100830j:plain

また戻ってきた。

世界ネコ歩きmini。なんか気に入らないらしい。

 

ソファー

ソファーもちょうどいい感じのひなたに。

f:id:shigeo-t:20200422100913j:plain

オレの手を噛もうとする。そしてねこぱんちも炸裂。

色比較。

f:id:shigeo-t:20200422101048j:plain

f:id:shigeo-t:20200422101110j:plain

 

旅猫ロマンを見てる。

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20200422102054j:plain

ソファー上でもにゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20200422101413j:plain

ねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20200422102005j:plain

ごはん

外で薬入り銀のスプーン。半分舐めたところで周りを気にする。

 

薬入り銀のスプーン。横目で見ながらバルコニーへ。

 

階段

ワイヤーで顔グリグリ。

上の階から降りてくる。

 

食パンくっしょん

前足乗せたけど戻ってしまった。再チャレンジでうまく乗った。

 くっしょんの上で念入りに毛繕い。

バルコニーに一度出たのでくっしょん撤去。爪とぎに寄り掛かる。

 乗ったけど落ち着かないしバランスが悪い。時間が掛かってようやく落ち着く。

f:id:shigeo-t:20200422101502j:plain

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20200422100935j:plain

f:id:shigeo-t:20200422101200j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。