いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月の後半 #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

3月後半になりどんどん暖かくなってきた。3月17日(水)から3月31日(水)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

バルコニーサイド

 食パンくっしょんを踏み踏み。なかなかポジションが定まらない。

youtu.be

 モンプチを食べたらひなたぼっこ。

youtu.be

 どら焼き on どらやき

f:id:shigeo-t:20210404113057j:plain

 絨毯の上でくつろぐ。

f:id:shigeo-t:20210404113134j:plain

 

ソファー

にゃー。

f:id:shigeo-t:20210404112420j:plain

朝から毛繕い。

youtu.be

どらやきサンド。

f:id:shigeo-t:20210404112513j:plain

 眠い。

f:id:shigeo-t:20210404112617j:plain

CIAOちゅ~ぶのおもちゃを蹴る。そして毛糸玉に噛みつき攻撃。

youtu.be

 尻尾の有効活用。

f:id:shigeo-t:20210404112723j:plain

毛糸玉に噛みつき攻撃。オレの手元を見てる。本体にも噛みついたり蹴ったり。

youtu.be

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20210404112840j:plain

毛糸玉に噛みつき攻撃。オレの手元にパンチを繰り出す。飽きたら毛繕い。

youtu.be

 もふもふをやめたら注意してくる。

youtu.be

食パンくっしょんの上で寝言言ってたので撮り始めたら寝言止まった。撮り始めるまではTVの音があったのだが寝言が拾えないと思って消した。夢の中でTVの音に応えていたらしい。

youtu.be

 

寝息を撮影。

youtu.be

 

階段

いつもより降りるのが速い。

youtu.be

一瞬で昇る。

youtu.be

一瞬で昇る。

youtu.be

階段を一緒に降りる。

youtu.be

 

ごはん

銀のスプーンとろリッチをなめなめ。

youtu.be

 ブリとマグロのお刺身&メニにゃん。動画中全然食べない。

youtu.be

 出してから2時間後くらいに完食。そしてなぜかモンプチも食べる。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。