いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は2月19日(水)から2月21日(金)までの3日間。

 


2月19日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、珍しくコスモクロック点灯中。

 なかちゃんは今までで初めてヤシの木の下の白いベンチ横。コワもいた。そしてなぜか間違ってズームしてしまいピントが合わない。

なかちゃんをもふもふ。

 コワは近寄ってこないので写真は撮れない。なかちゃんとも距離がある。

f:id:shigeo-t:20200219060839j:plain

 

 なかちゃんはもふったら気が済んだのか植え込みに。

コワに逃げられ行方不明。

 

2月20日(木)

天気はまずまず。

 なかちゃんは煙突の台の近くにいた。狭い方にジャンプ。

コワが下から、クラとなかちゃんが台の上から登場。

コワのジャンプを待たずに撮影。

 なかちゃんは木の間に溜まった水を飲んでいるみたい。飲み終わったらダッシュ。でも本気で逃げているわけではない。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200220062229j:plain

 この日は雲が多いながらもこんな日の出だった。

f:id:shigeo-t:20200220063314j:plain

 

2月21日(金)

天気はいい。

 コスモクロック、引きの写真ではわかりにくいが今度はドット欠け

 なかちゃんは天女の像のほうから登場。煙突の台にはクラとコワ。

挨拶。

 なかちゃんは爪とぎ。

なかちゃんをもふる。f:id:shigeo-t:20200221061318j:plain

 久しぶりにコワももふれた。

f:id:shigeo-t:20200221061515j:plain

f:id:shigeo-t:20200221061529j:plain

なかちゃんを台の上に上げてもふもふ。右の後ろ脚に注目。

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。