いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

2回に分けた2回目。 思ったよりも盛りだくさんになってしまった。

 

 

どらやき

4月23日(月)、どら焼きを投入。

f:id:shigeo-t:20180508095045j:plain

f:id:shigeo-t:20180508095116j:plain

Amazonではどら焼きの扱い無し。シリーズものはあった。

 

どらやき on どらやき on どら焼き。

f:id:shigeo-t:20180508095314j:plain

どらやき on どら焼き on どらやきどらやきちゃんの尻に敷かれています。紐だけ見えてます。

f:id:shigeo-t:20180508095458j:plain

どらやきをなめたりスリスリしたりするどらやきちゃん。

どら焼きを紐ごと掴んで離さない。

f:id:shigeo-t:20180508100027j:plain

f:id:shigeo-t:20180508100024j:plain

どら焼きもえびちゃんも大好き。

f:id:shigeo-t:20180508100206j:plain

どら焼きを掴んで舐めまくる。

どらやきの紐もなめる。

 

おはよう

  

ごはん

オレはごはんじゃないので食い殺す勢いはやめていただきたい。

お刺身を食べるどらやきちゃん。おいしかったらしい。

f:id:shigeo-t:20180508094323j:plain

 初かつお

f:id:shigeo-t:20180503110715j:plain

 

バルコニーサイド

コロコロ。

f:id:shigeo-t:20180508094450j:plain

おおあくび。

f:id:shigeo-t:20180508094607j:plain

ねこじゃらしの追い方が手抜き。

前半ねこじゃらしを追って大活躍のどらやきちゃん、なぜかラックの下に隠れている。

f:id:shigeo-t:20180508094813j:plain

f:id:shigeo-t:20180508094853j:plain

前半ねこじゃらしを追って大活躍のどらやきちゃん、なぜか階段の下に隠れている。

お腹を見せてねこじゃらしを追う。

トンボを両手で掴みに行くどらやきちゃん。

 

 

この時期、いっぱい毛が抜ける。

 

階段

壁で爪とぎしてからお尻フリフリ降りるどらやきちゃん。

階段で監視。

f:id:shigeo-t:20180508101319j:plain

階段から乗り出して監視。

f:id:shigeo-t:20180508101446j:plain

こ、怖い。

f:id:shigeo-t:20180508101534j:plain

新設のつめみがき、ちゃんと使ってくれている。

 

 今回はこんなところで。

ペティオ 両面使えるつめみがき

ペティオ 両面使えるつめみがき

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。