いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どらやきちゃんの壁で爪とぎ対策3

いたちごっこになっている。

 


爪とぎ用に提供しているニトリのスツール(同じ奴はもう売ってない)。

f:id:shigeo-t:20180409162117j:plain

f:id:shigeo-t:20180409162141j:plain

 

こないだ投入したベッド兼爪とぎ用ソファー。

ようやく使ってくれるようになった。

f:id:shigeo-t:20180409162446j:plain

f:id:shigeo-t:20180409162732j:plain

舐めてる場合じゃないよ。

f:id:shigeo-t:20180409162942j:plain

 

これ以外にも爪とぎ用のボードもある。

 

そしてもう一本追加して、前回貼れなかったところにも増やした。

リンテックコマース ペット壁保護シート(弱粘) M PETP-02M

リンテックコマース ペット壁保護シート(弱粘) M PETP-02M

 

 

でも、貼ってあるシートごと殺るとか、

f:id:shigeo-t:20180409163257j:plain

シートの無いところを狙うとか、

f:id:shigeo-t:20180409163425j:plain

今まで座って爪とぎしていた場所で、立ち上がって爪とぎするとか。

f:id:shigeo-t:20180409163548j:plain

f:id:shigeo-t:20180409163552j:plain

継ぎ目は左側を2本目のシートで追加したところ。

 

ひどい(´・ω・`)。もう少し足さないとダメっぽい。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。